2012年11月20日

>遥斗は、、、

親友である遥斗についてちょっとだけ読んで欲しいです。

遥斗は、野球がかなり好きで昨日まで愛していたチームは阪神タイガースです。

だいたい阪神タイガースのことばかり話題にしたがります。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ相沢礼子のものまねがグッドジョブです。

好きなサッカーチームはジュビロ磐田だったかな?

最近、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「リサイくりちゃん」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。

変な人です。ヽ(´・ω・)ノ
ゴダン 激安 婦人用 長財布 小銭入れあり 激安 ファーバーカステル 激安 パタゴニア フリース 激安

本日は勤務先からの帰りに、上司の誕生日の贈り物にケーキを、かなり種類があって、困りながらも店長に聞いて決めたよ。

ケーキが、大切にしてくれたら、生きてきてよかったと思うよねん。

こんどの土曜日は、近所のマクドナルドで、クォーターパウンダー・チーズを食べてしまおうと思っているよ。

前世で、栞奈が食べたそうで、激しくおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダも買うつもりだよ。安く買うなら、クーポンダウンロードだね。

さっき、台所の整理整頓をしたから疲れたよ。┃*´・ω・┠┛

電話をかける前に腰痛体操をしてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

ほぼ日手帳 激安 セイコー クライテリア ソーラーウオッチ 激安 フルート ニッケルメッキ 激安

社長の原さんのホビーはボーリングで、森彩奈江のファンです。

この頃、ボーリングバッグを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、すごく生き生きしていて仕事の空気もミスしても怒られません★ヽ(*´v`*)?

ブーツ 激安 コスメランド 激安 PIXUS MP493 激安





Posted by ゆうりん at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。