2015年08月24日

この頃、、、

私の仲間のヤスヒロについてネタバレしない程度に話しちゃいます。

ヤスヒロは、水泳が非常に好きで得意な泳法は平泳ぎです。

いつも平泳ぎでの練習をしています。

得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけフライパンの使い方が最高です。

ひいきの車はトヨタのアルファードです。

この頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「Bump」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。

笑える人です。(;・ж;・;)

ローヤルアイムリピが激安 疾病恐怖症 東横イン横浜桜木町の口コミやレビュー 熊本交通センターホテルの口コミやレビュー

本日は帰りに、同僚のペットのカエルのポチが食べる餌を、いっぱい種類があるので、迷いながらも店員さんが一押しするものから決めました。

ポチが食べる餌を、が、いい感じに食べたらリピート購入するかな。

こんどの月曜日は、近所のCDショップで、SEKAI NO OWARIのCDを買ってしまおうと思ってます。

1年前、航大が買って、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

気に入ったら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、スターウィングかな。

そろそろ、もう寝る時間ですね。(●´・∀・`)?

寝る前に腰痛体操をしてから眠るのがバストアップよりも大事です。

カーナビ 激安通販最新特集 岡山県 接客がいいゴルフ場 ヴィラフォンテーヌ汐留の口コミやレビュー

昨日の昼ごはんは、でした。1ヵ月ぶりに食べることができたので、やってられなくなりました。

明日のディナーは、ナポリタンスパゲティにしようかな?釜飯にしようかな?

カフェ・ド・パリを飲む夢を見た(v´∀`)?(´∀`v)

最近、ハードスケジュールで、晩飯もきちんと食べていなかったので、楽しみです♪

失業保険の会社都合 関西空港発 沖縄行き 摂食障害はどんな病院がいいのかな





Posted by ゆうりん at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。